Mémoire Éternelle

写真と乃木坂とか。ゆる~くやってます

#Instagram 2017年のPostをまとめてみた

 

www.instagram.com

さて遅くなりましたが、2017年の個人的ベストPostをまとめてみたいと思います

www.instagram.com

これが12/30日時点でのいいね数順のまとめ動画になっています

下のInsTrackなるアプリで自動作成しております

 順番に(多い順)載せていきます

1.桜with東京タワー

www.instagram.com

3月の自分のタイトルセンスのなさに辟易します笑

2.チューリップ×6000系

www.instagram.com

このころは鉄道写真も結構撮っていました

6000系もこの春で引退のようなのでまた取らねばという感じですね

3.蓮と弁天堂

www.instagram.com

朝しか咲いてないということで早起きして撮りに行きました

4.さくら

www.instagram.com

春ごろの写真が多いです

WB振りすぎな気もします

5.去る列車<6050系

www.instagram.com

発想ですかねこれは笑

パノラマと言ってますがあとからつなげただけです

・・・

いかがでしょうかただ個人的に気に入っている写真も別にあるので下に3つ紹介させてください

・・・

a.桜

www.instagram.com

4よりこちらの写真の方が良い気がしています

b.Thank you Series 01!!

www.instagram.com

ノイズもたくさんあるしで今見たらちょっと...ですが思い出深いのはこれですね

ちなみに撮った日が誕生日でした

c.Tokyo Tower

www.instagram.com

現在SurfaceiPhoneもこれが壁紙です

オーソドックスな構図ですが一番よく撮れてるかなとは思います

・・・

さて皆様いかがでしたでしょうか?

Instagramの本当に気に入った1枚をシェアするという形式好きなのでPost数は少ないのですが、こうして振り返ってみるとしっかり1年が凝縮されています

2018年はもう少しハイクオリティな写真をもっとPostしていきたいなと思っています

散文失礼します.おやすみなさい!

私のInstagramアカウントです↓

www.instagram.com

Twitterアカウントです

twitter.com